top of page

記録カルテは心強い!

ご感想:個人セッションお客様 

みどり様 東京 40代女性

 

あおみどりさんにセッションしていただき、その内容は75分では収まりきれないような深く濃い内容だったので、記録カルテもお願いしました。


文章にしていただいた事で、セッション中聞き逃してしまったり、メモできなかった大切な部分も後でゆっくりとおさらいしながら自分と向き合うことで、更に理解が深まりました。


まさにカルテというだけあって、それを見ればやってはいけない事、やったほうが良い事が明確に示されていて、日々見返しながら、こういう場合はこうか〜とか、行き詰まった時もそうすればいいのねとか、1日の終わりにその対応で良かったか確認したり色々な使い方が出来るし、自分の思考や行動が月に捕まらなかったか振り返ることができるので、手元にあるだけで心強いです。


月は無意識なので、どうしても自分で取り出しにくいので、自分の見えない内側に抱え込んだものが文字になり、表に出されて自分がそれを客観的に見える状態になっているだけで、随分心がスッキリ片付いたような気持ちになるし、重たさみたいなものが無くなりました。


そして月の対応策だけでなく、太陽や土星を通してわたしの未来の台本のようなものも示されており、それを読むだけでもイメージが膨らむし、今まで分散していたエネルギーが注ぎたい場所に集中して注げるようになるので、夢が叶いやすいと思いました。


あおみどりさんの愛がたっぷり詰まったカルテはわたしの人生のお守りになりました。


ありがとうございます。

댓글


bottom of page