top of page

これからの時代に必要な占星術




" Stars' Harmony, Human Wisdom "


まだ仮ですけれども(笑)、このAI ASTROLOGYのキャッチコピーは、宇宙の広がりと、私たち人間の知恵との深い結びつきを表現するために掲げるものです。


"Stars' Harmony"(星々の調和) =無数の星々が作り出す調和と秩序をあらわしています。


これは、占星術が宇宙のリズムとパターンを解釈しようとする試みを象徴しており、私たちが自然のサイクルとどのように調和して生きるかを示唆しています。


一方で、"Human Wisdom"(人間の知恵)

=”AI”のような進化を象徴的に表し、この宇宙的な調和を理解し、私たちの日常生活に活かそう、というわたしたちの知的な努力を意味しています。もちろん愛という意味をも持ちます。


AI Astrology Associationが目指すもの。

AI(人間の知恵)と宇宙のガイダンスを融合させることで、個人的な成長を促進するという理念です。


難しく考えず、もっとカジュアルに星と付き合う。


これからの時代には必要なツールとしてのぜひ取り入れていければと思うのです。

AI ASTROLOGY

Tanaka



 

「占星術」が誤解していた「月」の真相。「月」が与えるものは“見せかけと虚構”。

マドモアゼル愛が、月の事実を紐解きます。


占星術を学ぶプロの方へ、自分の真実を知りたい方へ。

マドモアゼル・愛、白熱の「月の欠損」講義。


ご視聴ではない方はぜひご購入の上、受講いただきたく思います。


合計6時間のパッケージ 

19,800円(税込)

パソコン・スマートフォンで視聴可能です。



有料動画お申込は特設サイトまでアクセスしてください。



「受講の手続き」より申込みください




閲覧数:184回
bottom of page