top of page

ほんとうに良かった!

ご感想:個人セッションお客様 

みどり様 東京 40代女性

 

月うお座がセッション後に伝えたいこと

5ハウス月うお座 セッションご感想

 

わたしは今まで、自分の事を人に相談したり、専門家の方にアドバイスを求める事も殆ど無く、自分の事は自分でなんとかするという感じで過ごしてきましたが、40代も半ばを過ぎた頃からそういう生き方に限界を感じることが色々と起こり始めました。


世間ではコロナ騒ぎになり、自分自身は仕事を続けてきた中での憤りと行き詰まりを感じていたし、好きな人との別れやパニック障害の発症、父親の介護なども重なり、仕事を辞めて家事を手伝いつつ家で両親と過ごすという、今までとは全く違う環境に変化した3年間でした。


この間にマドモアゼル愛先生を知り、占星術を学ぶことになりました。


自分のホロスコープを自分で見ることもしますが、人に見てもらうことも深い学びになると思いました。


今回は愛先生大好き!というご縁で繋がることができた、あおみどりさんのお人柄とインスピレーションを感じて、是非セッションして頂きたいと思いました。


セッションして頂いて、まず驚いたのは『え?!それも月の影響だったの?』というくらい自分では当たり前にしていた思考や行動が月だったという事です。


愛先生の月の教科書は繰り返し読んでいたし、月のセミナーも受講していたので、どの部分が月からの影響でどんな風に侵食されるのかも、ある程度把握しているつもりでいたけれど、大きな勘違いでした。


わたしの場合、結構な広い範囲にわたって月が侵食していることに気がつきました。一度のセッションで自分が随分霧の中を生きていたこともわかりました。無意識は自分では取り出して客観視することが難しいということがわかり、ほんとうに見て頂いて良かったと思いました。


あおみどりさんは、月の見つけ方、対応策、実践の仕方まで明確に教えてくださるので、月を見つけたらどのような態度で対処するのが最善かわかるようになるし、シンプルに実践するだけで新たな月も見つけやすくなり、深く考えず楽しみながらゲーム感覚で意識化できるので、重く暗い気持ちにもなりません。


更に、月だけでなく太陽と土星をメインに他の天体がわたしにどのようなメッセージを与えてくれているのかもアドバイスを頂き、自分の夢に迷いがありましたが、背中を押して頂いてさまざまな面で自信を持つことができました。まるで人生の台本を手にしたような心強さを感じています。


わたしの場合5ハウス月であることから、人生の喜びでもある楽しい場面、恋愛や趣味、芸術的創造的活動や、それを通じて出会う人との交流、そういったシチュエーションにおいて緊張や身体的不調、劣等感、不安や恐怖、罪悪感、焦燥感、自己嫌悪などさまざまな負の感情が伴うという点で、月からの影響を受けていることがわかりました。


太陽の喜びのシーンにおいて、大きな期待と落胆を繰り返すことから強い意志を持って脱出するんだ!太陽で行きたい!!と行動するきっかけになりました。


だいぶ長文になってしまいましたが、とにかく『セッションして頂いてほんとうに良かった!


あおみどりさん、ほんとうにありがとうございます!』とお伝えしたく書かせて頂きました。

Comentários


bottom of page