top of page

マドモアゼル・愛の「月の欠損理論」授業を改めて受講する

いつもありがとうございます。AI ASTROLOGYの田中です。


この投稿をご覧いただいている皆様はマドモアゼル・愛先生の書籍『月の教科書』を読まれた方も多いことと思います。


先生みずからが語る映像で収録した熱きオンライン動画『月の欠損理論〜12星座別の見解』はご視聴されましたでしょうか。


収録された動画は6時間に及び、一度購入されますと、動画を繰り返し視聴することができます。




Profile マドモアゼル・愛


1970年代に占星術界にデビュー。以降、常に一戦で活躍。日本で最初の『占星天文暦 エフェメリスオブジャパン』を出版。和歌の研究を経て、その後母音と周波数の研究へ至り、独自ブランドのMIチューナーを開発。MIチューナーは世界1品質のチューナーとして認知される。フリーエネルギーの本質を学ぶところから陰圧とマイナス世界に通ずる様々なアイデア品を生み出す。さらに、月の研究は占星術界に大きな波紋と影響を与えた。著書に【宿命を知り、活かす 恒星占星術』(説話社)、『自分の素晴らしさに気づいてますか』(三笠書房)など多数。また、ニッポン放送の人気番組『テレフォン人生相談』の回答者を務める。昨今は、自身の公式YouTubeチャンネルも人気を博しすでに登録者は15万人を超えるまでになった。



 

Chapter1

【第1話】月が現れた本当の理由&星座の性質



従来の占星術における「月」の解釈では、良い星と考えられてきました。では、ネガティブなのか?というと、それもまた極端なのです。なぜ、月は現れ私たちに様々な影響を及ぼすのか。マドモアゼル・愛氏による独自の深い解釈は、神話にまで遡ります。それは、月を知り、星座の性質を学び、本当の自分を知る手がかりであり、生きる土台となるのです。


 

Chapter2

【第2話】月の幻想からの脱却と各星座編その1



​牡羊座から蠍座までの各星座(その1)を、「月星座の解釈」として真摯にたっぷりと解説しております。※残りの星座(その2)は、動画③に収録しております。著書『月の教科書』や YouTube では語られていない、深い深い解釈が盛りだくさん。まさに、数多くの人の人生と向き合ってきた、同氏の言葉の宝庫です。占いを超えた、人の真理に繋がる自己探求の旅が始まることでしょう。

収録月星座

牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 


 

Chapter3

【第3話】各星座編その 2と本当の太陽と月



月星座を知ることは、自分を知ること。ゆえに良し悪しでは決して語れません。本当の月、そして太陽は、人類の暦史の始まりから、今日まで誤解をされてきました。月から脱却する「月光反転法」は、著書では簡潔に触れておりましたが、この動画ではより具体的に説かれています。月からの脱却、そして真に自分を生きる太陽の道を温かく語っている、月の欠損理論の最終決定版ともいえる内容です。

収録月星座

射手座 山羊座 水瓶座 魚座

○太陽と月の位置関係 ○月は偽りの自分  ○女性は月ではない ○月は自分のために使う星ではない ○太陽星座と月星座が同じ場合 ○反対星座の活用 ○12星座のファッション ○エピローグ


 


書籍「月の教科書」とこの動画では、本質は変わりません。しかし、このオンライン動画は、動画ならではの逸話と、先生の表情、肉声によって月星座を語られた大変貴重な講義動画となっています。


ご視聴ではない方はぜひご購入の上、受講いただきたく思います。


合計6時間のパッケージ 

19,800円(税込)

パソコン・スマートフォンで視聴可能です。





有料動画お申込は特設サイトまでアクセスしてください。



「受講の手続き」よりお申込みください。



Producer Tanaka



Comentarios


bottom of page