top of page

2024 AI ASTROLOGY ビジョン

AI ASTROLOGYの田中です。

この度の震災に際し衷心よりお見舞い申し上げます。


さて昨年1回だけYOUTUBEに顔出し出演させていただきましたが、今後は特に決めていませんが、何か発信したいときにはテキストを綴っていこうか、と考えています。


肩書きはプロデューサーと、権力的な金の亡者的な香りはしますが、他に言い方がないので、もっと柔らかくいうと「新規事業立ち上げ屋」「新規事業家」をやっております。


自分で立ち上げた日本の株式会社が丸10年、もう1つアメリカで立ち上げた法人は丸5年が経ち、そして父が立ち上げた法人は55年目にして父は会長となり、わたくしが2代目社長を引き継ぎましたので、これらで一杯一杯ですが、やはり、運用より立ち上げが好き♡

な私にとりまして、この世界へと放つパラダイムシフト案件「AI ASTROLOGY」を育てようと、昨年より時間をみつけては地道に活動を広げています。


このAI ASTROLOGYは『月読み講師』から名称を変えました。


AI ASTROLOGYは大義としてマドモアゼル・愛先生の「月の欠損理論」にインスパイアされた方々がこの理論を拡張していくことを目的としています。AI ASTROの「AI」は、愛先生のAI でもありますが、「愛」そして「エーアイ(AI)」を意図します。AI(エーアイ)の話はまた次回。


そして2024年。

AI ASTROLOGYをアソシエーションの業態に変更していきます。


事業としてはまだまだですので、法人格を取得するには至りませんが、日本語で「アソシエーション」は一般的に「連合」「団体」という意味をもち、共通の目的や興味を持つ個人や組織が集まって形成される団体を指します。


AI ASTROの個々人が、チームの一員から、さらに自立した一個人、一法人となることを目的とします。


今年は数名のメンバーを招き入れつつ、個々が成長し更にみなさまのお役にたつため、1年間、アグレッシブに活動していく予定です。


ということで。


そんなに堅苦しく考えていませんが、AI ASTROの先生方が、思った以上に飛躍的にアクティブに動いていらっしゃるので、本当に今年は更に忙しくなるのかな〜と、年始にあたり覚悟を決めております(笑)。


それでは本年も宜しくお願い致します。



ロゴをBlack&Whiteに変更。

ロゴとしてB//Wは基本のキですので基本に戻ります。




ちょいと正月太りしております。


Producer(新規立ち上げ事業家)

Tanaka


 

「占星術」が誤解していた「月」の真相。「月」が与えるものは“見せかけと虚構”。

マドモアゼル愛が、月の事実を紐解きます。


占星術を学ぶプロの方へ、自分の真実を知りたい方へ。

マドモアゼル・愛、白熱の「月の欠損」講義。


ご視聴ではない方はぜひご購入の上、受講いただきたく思います。


合計6時間のパッケージ 

19,800円(税込)

パソコン・スマートフォンで視聴可能です。



有料動画お申込は特設サイトまでアクセスしてください。



「受講の手続き」より申込みください




閲覧数:152回

Comments


bottom of page